Les Miserable

sakomt2012-12-25

行ってきたわさ。




Les Miserable




本日、クリスマスが公開初日だったの。多分サコ人生で初めての出来事だった思うさ。んで。。。




☆☆☆☆★




映画だから、リアリティ感&ドラマ感があって良かったんだけれど、その分音楽のサイドがちょっと弱まった感じだったの。このミュージカルのファンのサコとしては。。。



ちょとソコに2小節前奏を入れて〜



とか



ソコの部分はピアニッシモで歌って〜声を張らないで〜




などなど、ちょいと音楽の部分で不満!やっぱりね〜歌でも心をときめかせていただける方が演じてほしいな〜なんて思ってしまったのね。だから、音楽の部分がちょいと残念だったね。まあ、悪くは全然無かったけどね。。。







Sako