The Last One

sakomt2012-09-06

一年に一回の職場での再オリエンテーションが今日、明日とありますの!サコは9月の21日付けで、オアシスに雇われたのですけど。。。そうですか。。。もう9月ですか。。。あと二週間ちょっとで。。。この職場で。。。



10年目



に突入です。研10ですよ。研10!もう、一人前として見なされてしまいますよ。あらま〜嫌だわ〜!!!でも、節目の年だね。本音を言いまして、来年お仕事を変えようと思っておりましてね。やはり新しい事に挑戦していきたいですからね。。。そう考えれば、このオリエンテーションだって、最後のオリエンテーションになりうるわけやね。





Sako