2011年12月のVisa Bulletin

sakomt2011-11-15

2011年12月のVisa Bulletinが発表になりました。先月もPDはちょびっとだけど、確実に進んで22DEC05でした!21MAR06がPDのサコちゃん、どんどん近づいてきています。最近は毎月2週間のゆっくりモード!まあ、それでも進んでくれるのは嬉しいんだけどさ。。。本当に目の前でGCをぶら下げられている感じで、スンゴク嫌どす。さて、PDまで3ヶ月を切っているサコちゃん。果たして今月はどうなのか?いよいよ、グリーンカードゲッツなのか???


http://travel.state.gov/visa/bulletin/bulletin_5603.html

15JAN06


お〜終に2006年に入りました。サコちゃんと同じ2006年に入ったのです。嬉しいね〜残りもあと2ヶ月と6日! 月に3週間のペースだったら3月頃には。。。でも、やっぱり、こ〜なると来年のサコちゃんの誕生日の日にGCが着そうな気がする。そうだ。。。そうに違いない。いずれにせよ、あと少しでございまする。