2011年9月のVisa Bulletin

sakomt2011-08-10

2011年9月のVisa Bulletinが発表になりました。先月もPDはちょびっとだけど、確実に進んで01NOV05でした!21MAR06がPDのサコちゃん、どんどん近づいてきています。嬉しい。そして9月は2011年度の締めくくりの月!今までの残りの総決算!去年はここでドーンと半年間進みました。PDまで半年を切っているサコちゃん。果たして今月はどうなのか?いよいよ、グリーンカードゲッツなのか???

http://www.travel.state.gov/visa/bulletin/bulletin_5489.html


22NOV05


進みましたね〜進みましたね〜進みましたけど。。。。う〜ん、う〜ん、う〜ん。。。。ちょっとしか進んでいないんじゃない?9月は結構毛だらけで期待していたのに。。。コレですか。まあ、一応あと4ヶ月にはなりましたけれど。。。この、毎月3週間位のペースの進みようじゃ、あと。。。


半年


は、かかりそうな気配。もう、この目の前にヒラヒラ散らされているような感じは、スンゴク嫌や〜!!!この様子じゃ、グリーンカードは来年に持ち越しかな〜?ショックなり。まあ、新しい年に、新しいステータスでというのも悪くは無いのですが。。。それでも今回はショックやわ〜!!!