Koren BBQ Again

sakomt2011-04-30

今週末の砂漠の民の集会は、珍しくお外に食べに行きました。いつもは皆さんに作って頂いて、サコは何もしないので、本日くらいはドライバーにならないとね、と言う事でRiversidesの方までドライブ!行き先はモチロン


コリアンBBQ バッフェ


お一人様$20ちょっとで美味しく頂けます。皆、モリモリです。とにかく黙々と2時間ず〜っと食べまくっておりました。おち姫曰く「食べるのにつかれた」そうであります。ココにいったら、もう牛角なんて、高いだけで美味しくないので行けやしないわ。さて、来週は姫のご命令で、焼きそば&お好み焼きだそうです。う〜ん、夏の屋台を思い出しますね!