You Know It

本日はHumming Birdsの日。講師の方に言われました。



今日はずいぶんスッキリしているね〜



本当は土曜日は働く日でありましたが、職場の方が大分落ち着いてきたので、一日有給を取ったのです。だから、3連休の3日目。普段Humming Birdsに行く日は休みの二日目で、前日は夜遅くまでドラック・カウンセリングの授業があるので、結構スケジュール・キツキツなんですよ。やっぱり心の余裕があったのでしょうかね?


そしてHumming Birdsの後はRolf Methodのエリック先生へ。。。エリック先生に言われました。



肺と肝臓と。。。脈が良くない



あらま〜まあ季節の変わり目ですしね。ビクラム・ヨガも3日間行っていないですしね。。。まあ、しょうがないかな。という訳で、本日のサコは精神的には良かったのですが、肉体的には???だったみたいです。お大事に。。。