Patton State Hospitalから

sakomt2009-04-27

PSHからお手紙を頂きました。


Congratulations on your success in the examination named above. You have been placed on the eligible list. Keep this notice for the length of your eligibility. The number shown below for "rank" is the rank in which you and any competitors with the same score have been placed. When filling vacancies, the appointment method will give consideration to individuals in the highest three ranks.


とか何とか、まあ続きがあるんだけれど。。。要するにPatton State Hospitalの採用試験に合格したのでありますよ。それもね。。。レクリエーション療法士、音楽療法士どちらでもOKだそうな。ウホホホ。。。って、言うかさ〜



???面接ご辞退させて頂いて、行っていないんですけれど???



ちゃんとご辞退メールを送って、その返信までご丁寧に頂いているのに、なんで合格しているんですか?おまけにスコアーは91点で、Rankは 1 と来たもんだ。つまりRehab Therapistのポジションが開いていたら、まずサコちゃんが、そのポジションにつけるわけで。。。摩訶不思議だせ、State of Californiaは。。。。


PSHはもうすぐ監査が入ってシステムが大幅に変わるかもしれないらしいので、いまココの病院に移りたくはないな〜でも、ちょっと頃合が治まったら移動しても良いかも。7月位からね。やっぱり高い給料、フル・ベネフィット(リタイアメント・プランは最高ですよ!)、そして週休三日制は滅茶苦茶魅力的!


このEligibilityは一年間有効だから、来年の4月まで使える。その間に移れば良いんだから。。。。上手く行ったら来年の冒頭あたりにGCをゲッツしてから。。。。。ウホホホ。。。。。それって結構良い案だったりする。