レモクリ断食7日目

sakomt2009-02-03

本日はレモクリでも大変と言われている七日目、これを乗り切れば、成功が待っていると言われている。。。これがさ〜もう全然ノープロブレモ!昨日と変えてペリエ炭酸水でレモン&メープルシロップを割ってみる。う〜ん美味しい!でもね〜見た目が ビール みたいなのね〜!何も知らない人達が突然みたら、仕事中に何をしているんだ〜って思われるかもね。ウホホホ。。。。


ビクラムヨガも絶好調!ヨガ中にクラクラして倒れないかと思っていたけれど、全然そんな事もなくて。。。この飲料はマクロビオティック的には陰の飲み物でかなり体を冷やすとか。。。。それは確かにあたっているみたいで、ビクラムヨガ・スタジオのあの熱い部屋に入ってもあまり熱く感じないのです。もちろん、汗はレモクリ以前と同じ位に汗をかきますが。。。体重も減ってきたみたいで、いままではポコン・ポコンのお腹が邪魔で、できなかったポーズもできるよん。