12月のVisa Bulletin

sakomt2008-11-07

2008年12月のVisa Bulletinが発表になりました。先月は01MAY05で順調に4か月分進みましたが。。。Priority Dateが21Mar06のサコちゃんはあと10ヶ月ほど、さて今月はどうなのか?終にサコちゃん、グリーンカード・ゲッツか?


http://travel.state.gov/visa/frvi/bulletin/bulletin_4384.html


01MAY05



全然進んでいな〜いもう〜何なの〜なんて実はこれは結構サコの中では予想をしていたんだよね。



サコ的理由その1:大統領選挙

どちらの大統領が選ばれるかによって、発行数を変えようとか移民局が画策してたりして。。。


サコ的理由その2:年末


年末はね〜忙しいのよ。スタッフの大半は休暇を取るし、プレゼントなど準備したりしてプライベートライフは大変なの。そんな時に新規の人達の事なんか、やっていられない!今までに残っている仕事だけを片付けて、新規は来年に処理します。


な〜んて感じ!多分2009年の1月のBulletinでドドーって行くのではないかと期待しているサコちゃんであります。でも、もういい加減にGCくださいませ!待ちくたびれましたぜよ。ヨロシクお願いします。